人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての病院★



今日ファーストワクチン&健康診断へ
獣医さんへ行って来ました♪

車の中のてんむすちゃん
どこへ行くんだろう~?と終始大人しかったよ

初めての病院★_e0290363_18314954.jpg

待ってる間もお利口さんでした♪
ネコちゃんが気になるでしゅよ~
初めての病院★_e0290363_18325649.jpg

看護師さんに抱っこされて診察台へ
初めての病院★_e0290363_18333181.jpg


体重は4.5キロ
大きくなったね~('-'*)エヘ

耳、目、心臓、歯、股関節、ヘルニア、検便
今の所全て異常無しの健康優良児でした♪

これで私も安心してオーナーさんにお渡しする事が出来ます



来週巣立つまでにたくさんたくさん遊ぼう!
オーナーさん、楽しみにしてて下さいね♪

そうそう

てんむすちゃんの新しい名前ですが
幼名のままの『てんむす』という名前を頂きました♪

いつも『てんむすちゃん!』って呼んでいたから
自分の名前は分かってると思います♪

よかったね!てんむすちゃん♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





by z2-ten1 | 2012-11-13 18:48 | ベビー達
<< 今日は巣立ち・・・でしたが! 生後60日目★ >>