人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強いぞ!てんむす♪



てんむすちゃんは、根性娘のTENの子だからなのか~

産まれた時から

沢山の姉ちゃんや父ちゃんに揉まれて来たからなのか~

TENちゃんの上を行く根性娘ですΨ(`∀´)Ψ
しかもタフ!

大きい声を出しても・・・一瞬も怯む事が無いし
掃除機だってへっちゃら・・・
姉ちゃん達とも対等に遊んでます
姉ちゃん達をうっかり本気にさせちゃう位(大人げない)
負けた時の逃げ足は最強に速いです・・・

引っ張りっこ大好き♪

我が家の歴代NO1位のスッポン子ですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

強いぞ!てんむす♪_e0290363_883249.jpg

放しましぇん!・・・釣れます。


てんむすちゃんはドッグスポーツやらせたら
凄いかもしれないよ~♪


悪魔の囁き( ´艸`)ムププ





by z2-ten1 | 2012-11-29 08:14 | ベビー達
<< てんむすご飯と覚えた事★ お転婆てんむす >>