人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観察中~



観察中~_e0290363_22551797.jpg

エバと一緒にワンズ達を観察中

てんむすちゃん先週の土曜日に富士川まで
ディスク大会遠征へ初ドライブに行って来ました。

生憎の雨だったので、お外をお散歩~とは行きませんでしたが
片道3時間という長旅でしたが
車酔いする事も無く、騒ぐ事も無く(出発15分位は鳴いてたけど)
お利口に出来ました♪

次の日は天気も良かったので初めて外を歩きました。

はじめはなかなかバリケンから出てこない・・・
なかなか慎重な所もあるのね~( ´艸`)ムププ

しばらく待ってたらひょっこりと出て来ましたけど(笑)

首輪もリードも嫌がる事なく
抵抗なく普通に歩く事が出来ました

はじめはちょぴり固まっちゃう子が多いんだけどね

もうすぐ巣立ち・・・
私よりも孫の様に可愛がっていたPの方が寂しそうw
仕事から帰ったらまず一番にてんむすちゃんに
『ただいま~!』って言ってたからねぇ

てんむすは幸せになれるんだって思ったら
私はそれだけでも嬉しいなと思う。
迎えるオーナーさまの気持ちになる様にしているんだ
昔、自分が心待ちにしていた時の事を
思い出して・・・

てんむすちゃんは胸を張って送り出す事が出来るなぁ
自慢のむすめです♪



by z2-ten1 | 2012-12-19 23:16 | ベビー達
<< ★てんむすの巣立ち★ ★生後89日目★ >>